サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

エイリヤンエボリューションATイベント結果

10/1~10/16迄開催のチームイベント「CONTACT ZONE」の結果です。

1.イベント概要

イリヤネボリューションATの覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:エイリヤネボリューションAT

裏メイン:CR地獄少女

それ以外の対象機種は以下の通り

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+)グルーヴ

SSK+七曲るるこ覚醒アイテム

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

【エイリヤネボリューションAT】

【CR地獄少女

7.スキル所有状況

【エイリヤネボリューションAT】

【CR地獄少女

8.感想

CR地獄少女をSTD放置してイベクリしました。

最初はエイリヤンで行こうとしたのですが2回ハーフ精算出来ただけで

余り安定しなかったのでCR地獄少女でイベクリすることに。

イリヤンエヴォリューションATはスキルが弱いようなので

スキルを使って一気に出す事は無理みたいです。

9.CR地獄少女スキルについて

★6か★5のSTDだけ使ってゴースト放置するのが最も良いと思います。

今回のイベントでこの方法で8~9割くらいハーフ精算できました。

ハーフ精算出来なかった時でも2万発精算でしたので、

かなり安定して出てくれました。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ