サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

次回メインイベント検討

明日の17時開始の次回メインイベントを検討します。

1.イベント概要

メイン:キュインぱちすろ南国育ち1stVacaton

裏メイン:パチンコCRクイーンズブレイド2

南国育ちのPRM、勲章+称号導入イベントとなっています。

2.所有スキル&スキルアバター

【南国育ち】

nan1_2021081217400976b.jpg

【CRクイーンズブレイド2】

nan2_202108121740247d8.jpg

3.方針

最大課金するとPRM×3、★6 スキル×2、★6 STD、リベンジアバター、覚醒アイテム、勲章+称号

スタミナ14個、アバリセ7個、ダブルアップetc・・・

今までPRMイベントは全て15,000WATの袋を買ってたのですが、

欲しいのは南国育ちのPRMアバのみなので、あまり課金したくないんですよね。

まど・マギイベも実は参戦していません。

スキルはスロ・パチ共にSPスキルがあるので全く必要無いし、覚醒アイテムも2個ある。

勲章+称号は無くても問題ない。

PRMは課金しなくても入手できる可能性がありますが、以前にも似たようなイベントがあり

全然無理でしたから、今回も無理だと思いますが・・・。

実は今週は新台のガメラだと思っていて、これを機にイベントから引退しようと思ってたんです。

PRMコレクションもこのイベントから14弾なので無理して集める必要も無いです。

今月の課金額はマイレージのみで、まだ2,000WATだけ。

課金するかどうかは一晩じっくり考えようと思います。

4.対象機種の過去記事

南国育ちの過去記事はこちら

2020年8月 SRイベント メイン

CRQB2の過去記事はこちら

2021年1月 メインイベント メイン

2020年9月 チームイベント メイン

2020年6月 SRイベント メイン

2019年11月 メインイベント メイン

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村