サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

パチスロ BLOOD+二人の女王

7/12~7/22迄開催のSRイベント「BLOOD BONUS」結果です。

1.イベント概要

パチスロBLOOD+二人の女王の覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロBLOOD+二人の女王

裏メイン:P SHOW BY ROCK!!

それ以外の対象機種は以下の通り

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) ディーヴァ2

SR 小夜チェロバージョン

SRフェス入場券

ダブルアップ券

覚醒アイテム引換券

SSK リベンジアバター引換券(課金者限定)

SSK リベンジアバター進化アイテム(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

パチスロBLOOD+二人の女王】

【P SHOW BY ROCK!!

7.スキル所有状況

パチスロBLOOD+二人の女王】

【P SHOW BY ROCK!!

8.感想

アバリセ券が枯渇しているのでダブルアップを使用しながら

コツコツと打ってクリアしました。

基本的にイベ限DOA(A)STDを使い、これだけで精算ラインに到達する事も

多かったのでイベント的にはスタミナも節約できて良かったのですが、

BLOOD+二人の女王はFIREしまくりで

パソコンのファンが久しぶりに悲鳴を上げていたのが

唯一の難点かな?この暑くて節電が叫ばれている時期に

余り打てなかったのが少し心残りですが

無事クリアできて良かったです。

9.パチスロBLOOD+二人の女王キルについて

★6(イベント限定)DEAD or ALIVE(ALIVE) STDを使い

精算まで足らなかったら

★6 二人の女王モードフラグが

★4 赤7BONUSフラグを使って精算ラインまで持っていくように

していました。

差枚数称号もMAXにしてあるので

今回はSTDだけで精算ラインに届かなかった事は1度しか

ありませんでしたので余りスキルを使いませんでしたが・・・。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ