サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

ぱちんこCRブラックラグーン3 イベント結果

6/16~7/1迄開催のチームイベント「BOUNTY ROYALE」結果です。

1.イベント概要

ぱちんこCRブラックラグーン3の覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:ぱちんこCRブラックラグーン3

裏メイン:パチスロツインエンジェルBREAK

それ以外の対象機種は以下の通り

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) ソーヤー

SSK+ エダ覚醒アイテム

勲章+3券(チームポイント達成時)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

【ぱちんこCRブラックラグーン3】

パチスロツインエンジェルBREAK

7.スキル所有状況

【ぱちんこCRブラックラグーン3】

パチスロツインエンジェルBREAK

8.感想

当初の予定通り、TABをスキルで出して、間にブラクラ3を放置して

何とかイベクリ迄持っていきました。

ブラクラ3はスキル使って出そうとすると駄目なんですが、

放置だと平打ちでも結構ハーフ率高いんですよね。

お陰で思ったよりも楽でしたがイベントが目白押しなので

早く終わりたかったのですがその部分だけは駄目でした。

9.パチスロツインエンジェルBREAKスキルについて

TABはハーフ4時間くらい掛かるとても遅い台で、

ARTでは全然増えずBONUSで出す台ですので

REGに偏ると結構キツイ台になってしまいます。

何らかのBONUS→SBB 1G連を4回くらい使えば

ハーフ率がかなり高くなりました。

そんなにスタミナ効率の悪い台ではないと思いますが、

時間が掛かるのが欠点です。

★5 SBBフラグだけでクリアできるし。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ