サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

ガールズ&パンツァー イベント結果

8/27~9/3迄開催のメインイベント「パンツァー革命」結果です。

pan1.jpg

1.イベント概要

パチスロ ガールズ&パンツァーの覚醒、勲章+称号追加イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロ ガールズ&パンツァー

裏メイン:ぱちんこCRどらきゅあ!

それ以外の対象機種は以下の通り。

pan2.jpg

3.課金状況

超お役立ち!パンツァー革命イベント袋 1000WAT10個セットに10,000WAT課金しました。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) アンチョビ

SSK+ダージリン覚醒アイテム

イベント限定スキル引換券(課金者限定)

SSKリベンジアバター引換券(課金者限定)

覚醒アイテム引換券(課金者限定)

パチスロ ガールズ&パンツァー>勲章+1 パンツァー革命(称号)(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

pan3.jpg

pan4.jpg

6.スキルアバター所有状況

ガールズ&パンツァー

pan5.jpg

pan6.jpg

【CRどらきゅあ!】

pan8.jpg

7.スキル所有状況

ガールズ&パンツァー

pan7.jpg

【CRどらきゅあ!】

pan9.jpg

8.感想

サミタへのログインが不安定だった為、精算ラインまでの到達時間が短く、

SPスキルもあるCRどらきゅあ!でイベントを進めました。

イベント限定スキルを入手後はSSK進化アイテム獲得が見えてきたので

ガルパンに切り替え

課金STD(アンツィオ革命) → ★6 (イベント限定)ロンフリフラグ

という流れでギリギリSSK+ダージリン覚醒アイテムを入手できました。

余り打てなかったのでパンツァーランク袋は6袋しか開けられませんでした。

イベント限定スキルはガルパンのロンフリフラグに変換しました。

通常、一番高いイベント袋を買った場合はサブ垢でもSSK+を取るのですが

今回は十分にログインする事が出来なかった為にメイン垢でSSK+を取るのがやっとでした。

私はFIREとかはそれほど気にならなかったですが、

ログインできないのはサミタをプレイする上で非常に困ります。

イベントには期限がありますが、ログインできない時間を延長してくれる訳ではないので。

こんな状況で課金した私が悪いんでしょうけど・・・。

9.ガールズ&パンツァー スキルについて

今回のイベントで★6 (イベント限定)アンツィオ革命STDが導入されましたので

このSTDと★6 (SP)ロングフリーズフラグを組み合わせるのが最強だと思います。

私は★6 (イベント限定)ロングフリーズフラグに交換したので

STDも使わずこのスキルのみで今後は攻略する事になります。

★6 (イベント限定)アンツィオ革命STDですが、課金STDとして5回くらい使用しました。

一撃ハーフは1度しかなく、残りは1,400~3,000枚くらいで終わりました。

この後ロンフリフラグを1~3回使ってハーフ精算する事が多かったです。

ロンフリSTDよりは優秀ですが、ヴァルキュリアの最強STDみたいな破壊力は無かったです。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村