サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

パチスロ 蒼き鋼のアルペジオーアルス・ノヴァー イベント結果

9/23~9/30迄開催のメインイベント「出航せよ。」の結果です。

1.イベント概要

パチスロ蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-の覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロ蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-

裏メイン:P北斗の拳8覇王

それ以外の対象機種は以下の通り。

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) ハルナTridentバージョン

RSK タカオTridentバージョン

覚醒アイテム引換券

[勲章+1]Trident(称号)(課金者限定)

イベント限定スキル(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

パチスロ蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-】

【P北斗の拳8覇王】

7.スキル所有状況

パチスロ蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-】

【P北斗の拳8覇王】

8.感想

このイベントのタイトルって本体から来た人が考えたんだろうか?

出向せよ。・・・みたいな辞令を貰ってサミタに来たような人が。

今回はRSKイベントも含めたイベントでした。

RSKアバターと覚醒アイテムを獲得するまで打ったのですが、
スタミナが余りそうだったのでもう少し打ちました。

ARS NOVA袋が4個くらい出たのですが、

開封したのが終盤だったので

ダブルアップ券は使えず全て余ってしまいました。

RSKは導入された後迷走してるように感じますね。

そもそもこれを導入した理由が私の立場から見ると不明確だし

課金してまでもRSKが欲しいと思えないので

上位者は惰性で打つかもしれませんが、

それ以外の人の課金が増えるとは思えません。

アバターの種類を増やしすぎる事は

プログラムを複雑にし、不具合の元ですから

余り良策とは言えないと思います。

たまにはスキル使い放題のイベントとかもやってみたらどうでしょうか?

9.パチスロ蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-のスキルについて

過去記事を参照頂ければいいかと思いますが

今回は、ARS NOVA MODE+ナガラ攻略戦(最強)STDを使い

イベント限定のTridentBONUSフラグを10回くらい使って

万枚出ればラッキー・・・みたいな感じで打ちました。

覚醒させたPRMを使うといい感じで出てくれる事が多かったです。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ