サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

戦場のヴァルキュリア イベント結果

11/1~11/16迄開催のチームイベント「進撃RUSH」結果です。

f:id:ookininet:20211109110221j:plain

1.イベント概要

パチスロ 戦場のヴァルキュリアの覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロ 戦場のヴァルキュリア

裏メイン:P北斗の拳 8覇王

それ以外の対象機種は以下の通り

f:id:ookininet:20211109110235j:plain

3.課金状況

8,000WAT課金し、進撃RUSHイベント袋1000WAT10個セットを購入しました。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) イーディ・ネルソン

覚醒アイテム引換券

勲章+3券 (チームポイント達成時)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

f:id:ookininet:20211115181826j:plain

f:id:ookininet:20211115181841j:plain

6.スキルアバター所有状況

f:id:ookininet:20211119093604j:plain

7.スキル所有状況

f:id:ookininet:20211119093618j:plain

8.感想

課金して速攻でクリアと行きたかったのですが、

ヴァルキュリアはかなり時間が掛かる台&有効なアバターが1体しかない為

意外と時間が掛かってしまいました。

課金で貰える勲章+1券は、2枚で勲章+2券にで変換きるようにして欲しいです。

ポータルが空いてない時とか、課金してサクッとクリアしたいのに、

勲章+1券が7枚もあると最低でも7回は精算しなければならないし、

+1券を7回使ってもイベントクリアできないので、

課金者にとっては使いにくいんですよね。

しかも使うのをよく忘れるし。

課金STDのマーモット勝利後+ロンフリSTDは結構強力ですが、

2000~4000枚弱って感じです。+1000枚券と+300枚スキルを使って

ハーフか4000枚精算を繰り返しました。

一番有効なロンフリフラグがかなり弱いのでスタミナ効率は悪いし

ハーフ迄4時間くらい掛かる事があるので速攻クリアには向かない台です。

9.戦場のヴァルキュリア スキルについて

★6 マーモット勝利後+ロンフリSTDがかなり強いですが、

それ以外のスキルはかなり弱いです。

通常落ちしたらロンフリフラグを打つ事の繰り返しが一番簡単で楽ですが

結構スタミナを喰うので、

ヴァルキュリアモード中に★4 ミッションボーナスフラグを使って

マーモット勝利後モードにして継続させるのも手だと思いますが

嵌らないと大きく乗らない、失敗する事があるという問題点もあります。

1500Gというリミッターもあるので

★6 ロンフリフラグが無い場合の対処法の1つとした方がいいかな?

それ以外だと★5 強スイカフラグをロンフリフラグ代わりに使うか、

★5 ロンフリ確率UPを使うかくらいだと思われます。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ