サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒 イベント結果

4/22~4/29迄開催のメインイベント「激闘」結果です。

1.イベント概要

パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒のPRM導入イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

裏メイン:Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

それ以外の対象機種は以下の通り。

3.課金状況

15,000WATで天馬覚醒袋を購入しました。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) アクエリアスカミュ

PRM聖闘士星矢(課金者or特定極ミッション達成者限定)

★6 イベント限定スキル引換券(課金者限定)

SSK(+) リベンジアバター引換券(課金者限定)

覚醒アイテム引換券(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒】

【Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

7.スキル所有状況

パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒】

【Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

8.感想

PRMイベントだった事、課金報酬が良かった事等で、

予算オーバーになってしまいましたが課金する事にしました。

7の日に8,000WAT取れたし、

PRM、イベント限定スキルも各3個づつ入手できたので

結果的にとても良いイベントとなりました。

個人的には今年一番良かったイベントだったと感じています。

EXTRABATTLEでも聖闘士星矢は平打ちにも関わらず

万枚近く出てくれましたし。

9.パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒のスキルについて

壊す場合は

★6 女神覚醒STD → 11G以降★6 リーチ目フラグ連打

が最も簡単でスタミナ効率が良い方法です。

ハーフ狙いなら

★6 女神覚醒STD→ARTが終わったら★6ビッグバンフリーズフラグ

かな?

一日台にするなら5,000G前後は乗せたい所です。

今回のイベントでは1,000Gくらい残して閉店した事がありました。

通常は5,000乗せても一日台にすることは難しいと思いますので、

あくまで台の調子次第って事ですが。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ