サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

ぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION RSKイベント結果

9/1~10/1迄開催のRSKイベント「われらの仮面ライダー」の結果です。

1.イベント概要

ぱちんこ仮面ライダーMAX EDITIONのRSKイベントでした。

2.対象機種

メイン:ぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

RSK 仮面ライダー1号(トレード不可)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

7.スキル所有状況

8.感想

参加しませんでしたが、不具合の補償でRSKアバが獲得できてしまいました。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ