サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

パチスロ交響詩篇エウレカセブン RSKイベント結果

8/16~9/1迄開催のRSKイベント「大丈夫、私を信じて」結果です。

1.イベント概要

パチスロ交響詩篇エウレカセブンRSKイベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロ交響詩篇エウレカセブン

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

RSK エウレカ(トレード不可)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

 

7.スキル所有状況

 

8.感想

ブチ切れ直後のイベントでしたので、完全スルーしました。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ