サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

P北斗の拳9 闘神 イベント結果

7/8~7/15迄開催のメインイベント「覇王MODE」結果です。

1.イベント概要

P北斗の拳9 闘神の覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:P北斗の拳9 闘神

裏メイン:パチスロ北斗の拳 宿命

それ以外の対象機種は以下の通り。

3.課金状況

このイベントでは10,000WATで

超お役立ち!覇王MODEイベント袋1000WAT10個セットを購入しました。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) 拳王(北斗の拳9)

SSK+ ケンシロウ北斗の拳9)覚醒アイテム

SSK+ 拳王(北斗の拳9)覚醒アイテム(課金者限定)

[差枚+]激昂(称号)(課金者限定)

イベント限定★6スキル(課金者限定)

★6スキル引換券(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

【P北斗の拳9 闘神】

パチスロ北斗の拳 宿命】

7.スキル所有状況

【P北斗の拳9 闘神】

パチスロ北斗の拳 宿命】

8.感想

パチはSTDしかスキルが無いので、課金してスロをリミッター解除して

イベントクリアしました。

称号のLVUPアイテム以外は全て獲得しました。

P北斗9は放置すると5万発出る事もある優秀機なんですが、

監視してると平気で1000回以上嵌ったりするんですよね・・・。

スロの課金アイテム BB拳王(最強)は完走確定だと思います。

これはスキルの設定が無いので今後も課金ツールとして

使われるでしょうね。

リミッター解除すると4000枚+-200枚程度出ます。

リミッター解除した場合に完走させるとインテが必要ですので

途中3,000枚精算(1,700枚出た時点で+300枚スキルと+1000枚券で精算)

しその後放置して更に2,000枚出して、+1000枚券を使って再度

3,000枚精算する事ができます。

イベント限定スキルはP北斗9のフラグにしました。

9.P北斗の拳9 闘神のスキルについて

BATTLE MODE中は倍率UPスキルが使えないので

フラグの方が使いやすいんじゃないでしょうか?

如何に長い連荘を引くかという台ですので。

STDは★4でも嵌ればハーフ行くくらい優秀です。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ