サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

パチスロ モンキーターンⅣ イベント結果

9/6~9/16迄開催のSRイベント「洞口スペシャル」の結果です。

1.イベント概要

パチスロモンキーターンⅣの覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロモンキーターン

裏メイン:Pビッグドリーム2激神 199Ver.

それ以外の対象機種は以下の通り

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) 洞口武雄

SR 洞口雄大

ダブルアップ券

SSK+ 榎木祐介2覚醒アイテム

SSK 榎木祐介2(課金者限定)

SSK リベンジアバター進化アイテム(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

パチスロモンキーターンⅣ】

【Pビッグドリーム2激神 199Ver.】

7.スキル所有状況

パチスロモンキーターンⅣ】

【Pビッグドリーム2激神 199Ver.】

8.感想

全くやる気が無かったのですが、

イベント終盤に重い腰をあげ、

SRコレクションシートを埋めるまで頑張りました。

モンキーターンⅣをスキルで出しました。

9.モンキーターンキルについて

★6 SG RUSH(艇王)STD →

(負けたら)★3 弱チャンス目などの繰り返しか、

★5 SG RUSH(最強のB2)STD →

(1回目だけ)★3 弱チャンス目(8回継続確定)

→(負けたら)★3 弱チャンス目の繰り返しか、

上記で負けた後、★5究極目(フリーズ無し)でATに入れた後に

★6 神速モードフラグ → ★3 弱チャンス目連打か、

★6 神速モードSTD → ★3 弱チャンス目等で壊すかですね。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ