サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

BLACK LAGOON2 イベント結果

9/2~9/9迄開催のメインイベント「サンタ・マリアの名に誓い全ての不義に鉄槌を!」結果です。

1.イベント概要

BLACK LAGOON2のPRM導入イベントでした。

2.対象機種

メイン:BLACK LAGOON2

裏メイン:ぱちんこCR聖戦士ダンバインFWN

それ以外の対象機種は以下の通り。

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) ロベルタ

PRM ロベルタ(課金者限定)

イベント限定★6スキル(課金者限定)

イベント限定★5スキル(課金者限定)

BLACK LAGOON2(称号)(課金者限定)

PRM ロベルタ覚醒アイテム(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

【BLACK LAGOON2】

【ぱちんこCR聖戦士ダンバインFWN】

7.スキル所有状況

【BLACK LAGOON2】

【ぱちんこCR聖戦士ダンバインFWN】

8.感想

イベ限★6 ロングフリーズフラグを持ってる

ブラクラ2でイベクリしました。
PRM導入イベントでしたが課金しませんでした。

今回は課金しないと大したアイテムが貰えませんでしたね。

9.BLACK LAGOON2のスキルについて

何らかのstd→(終わったら)ロングフリーズフラグだけで十分です。

私はイベ限のロンフリフラグがあるのでこれ1つで楽勝。

いつでもどこでも何度でも使えるので

とても使いやすいフラグです。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ