サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

パチスロゴッドイーター2 イベント結果

10/18~10/28迄開催のSRイベント「喰らいつくせ!!」の結果です。

1.イベント概要

パチスロゴッドイーター2の覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロゴッドイーター2

裏メイン:P交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO

それ以外の対象機種は以下の通り

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) 神威ヒロ

SR 竹田ヒバリ

ダブルアップ券

SSK+ アリサゴッドイーター2バージョン覚醒アイテム

SSK アリサゴッドイーター2バージョン(課金者限定)

SSK アリサゴッドイーター2バージョン進化アイテム(課金者限定)

イベント限定スキル引換券

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

パチスロゴッドイーター2

【P交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO】

7.スキル所有状況

パチスロゴッドイーター2

【P交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO】

8.感想

全くでないゴッドイーター2を最初2~3回打ちましたが、

やはり全く出ませんでした。精算ラインすら届かず。

仕方なくPエウレカでSRコレクションシート埋めに方針転換。

STD放置でSRコレクションシートだけ何とか埋まりました。

アバターやスキルは欲しければRSKイベントで入手すればいいので

ガッツリイベントをこなす必要がなくなりました。

そうなると今後はコレクションシートも埋めなくていいかな?

課金を止めて正解だったと思います(それでもかなり遅かったですが)。

ま、何だか盛り上がってるようなので良かったんじゃないかな?

私は未だにRSKのスキルを空けていませんが。

9.P交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZEROキルについて

今回は完全にSTD放置でしたのでSTD以外のスキルは使いませんでした。

Pエウレカはこれで十分だと思います。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ