サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

P大海物語4スペシャル イベント結果

8/19~8/26迄開催のメインイベント「ぶるぶるチャンス」結果です。

1.イベント概要

P大海物語4スペシャルの覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:P大海物語4スペシャ

裏メイン:ミリオンゴッド-神々の凱旋-

それ以外の対象機種は以下の通り。

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) ウリン2

SSK+ウリン覚醒アイテム

[差枚数+]金魚群(称号)(課金者限定)

★6 イベント限定スキル(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

【P大海物語4スペシャル】

【ミリオンゴッド-神々の凱旋-】

7.スキル所有状況

【P大海物語4スペシャル】

【ミリオンゴッド-神々の凱旋-】

8.感想

イベ限★6 GOD揃いフラグを持ってる

凱旋を中心にしてイベクリしました。
神々の凱旋は私がサミタを始めるきっかけになった台の一つですので

期限付きアイテムもスタミナも残ってる状態で

打たない訳にはいかないので

覚醒アイテムを取るまで頑張りました。

大海4は放置しても出るのですが、

毎回放置するのが面倒だったと言うのもあります。

因みに、このブログを更新しなかった間に

2回旅行に行きました。

9.P大海物語4スペシャルのスキルについて

放置しても出るのでSTD系だけでも十分だと思います。

私は余り有効なスキルを獲得できていない事もあって

スキルを使って出したことはありません。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ