サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

次回 SRイベント 検討

明日の17時開始の次回SRイベントを検討します。

1.イベント概要

メイン:パチスロ蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-MMVer.

裏メイン:ぱちんこCRあしたのジョー

パチスロ蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-MMVer.のSSK追加イベントのようです。

2.所有スキル&スキルアバター

パチスロ蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-MMVer.】

f:id:ookininet:20211213215110j:plain

【ぱちんこCRあしたのジョー

f:id:ookininet:20211213215123j:plain

3.方針

イベントクリアだけならあしたのジョー放置で行けると思います。

アルペジオMMも過去記事では放置で出るけど時間が掛かると書いてあったので

何とか行けると思いますが

時間が掛かるので失敗した時のダメージが大きそうです。

課金してもいいんですが、STD券が余りそうなんですよね。

マイレージ週だから打ちまくってもいいのですが

アルペジオMMを打ちまくるのは厳しいです。

リベンジアバターコンゴウも過去に入手していて今回獲得しても

コレクションシートが埋まらないし。

最近のマイレージお楽しみ袋の開封結果も余り良く無いですしね。

今のところ課金せずにイベントクリアする方向で考えています。

4.対象機種の過去記事

蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-MMVer.の過去イベ記事は以下の通りです。

2021年5月 チームイベント メイン

2019年12月 チームイベント メイン

ぱちんこCRあしたのジョーの過去イベ記事は以下の通りです。

2021年8月 チームイベント メイン

2020年7月 チームイベント メイン

2019年10月 メインイベント 裏メイン

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ