サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

パチスロ 七つの大罪イベント結果

6/29~7/9迄開催のSRイベント「聖騎士バトル」結果です。

tai1.jpg

1.イベント概要

パチスロ七つの大罪のスキル追加イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロ七つの大罪

裏メイン:楽園ぱちんこCRおしおきピラミッ伝

それ以外の対象機種は以下の通り

tai2.jpg

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SR メダリオス

勲章ダブルアップ券

SSK(+) マーリン

SRフェス入場券

5.イベント結果

tai3.jpg

tai4.jpg

6.スキルアバター所有状況

tai5.jpg

7.スキル所有状況

tai6.jpg

8.感想

パチスロ七つの大罪のフラグ系スキル追加イベントでした。

検討記事で書いた通り、ピラミッ伝で700pt獲得しクリアに目途を付けた後、

七つの大罪を打ちました。しかし、七つの大罪は思ったより安定しないんですよ。

ピラミッ伝も前回のイベントと比べると全然出なかったです。

仕方なく露店でロンフリフラグ付きのアバをドリーム価格で購入し、

七つの大罪を打ってイベントをクリアしました。

ピラミッ伝を打つのと七つの大罪を打つのはスタミナ効率的に殆ど同じ感じだったので

それならポイントの高い七つの大罪を打とうと思ったんです。

6月はSSに上がれそうな感じだったので頂上ポイントを意識した事もありますが。

9.パチスロ七つの大罪 スキルについて

STD以外ではロンフリフラグくらいしか使えるスキルが無いです。

ロンフリフラグも完走する事もあれば500枚行かずに終わってしまう事もあり、

なかなか安定しませんでしたが、ピラミッ伝ほど酷くなかった感じがしました。

ピラミッ伝は一撃ハーフの可能性があるからブレも大きいんでしょうけど。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村