サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

P戦国乙女6~暁の関ケ原~ イベント結果

6/10~6/17迄開催のメインイベント「乙女と一緒にきゅいんきゅいん」結果です。

1.イベント概要

P戦国乙女6~暁の関ケ原~のSSK追加イベントでした。

2.対象機種

メイン:P戦国乙女6~暁の関ケ原

裏メイン:戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~

それ以外の対象機種は以下の通り。

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) 大友ソウリン(戦国乙女6)

★6スキル(課金者限定)

[差玉+]乙女と一緒に(称号)(ランキング入賞者限定)

★6(イベント限定)25回転倍率UP(9倍)(ランキング入賞者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

【P戦国乙女6~暁の関ケ原~】

【戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~】

7.スキル所有状況

【P戦国乙女6~暁の関ケ原~】

【戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~】

8.感想

旅行に行っていた事もあり余り打てませんでした。

獲得できるアイテムもランキングに入らなければならなかったのでパス。

普通に打って得られるアイテムは大した物が無いため

イベ限スキルのある戦国乙女2でイベクリしました。

P戦国乙女6は配布STDで一度放置しましたが出ませんでした。

エクストラバトルで戦国乙女2を放置してると

止まってしまう事が何度もありました。

インテを止めて再度動かすと動くんですけど・・・。

また、P戦国乙女6はゴーストにしてもかなり重いです。

9.戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~のスキルについて

今回は、ナナリズムで入手したスロパチアイテムのSTDを使い

終わりそうになったら★6(イベント限定)中段チェリーを使って

イベクリしました。

ユウサイバトルは波が激しく、

ストックが2個獲得の時もあれば14個とかの時もありました。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ