サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

7の日の結果(P戦国乙女6、戦国乙女2、北斗の拳、CR北斗無双)&6月度GS結果

17日は7の日でした。

今回金曜日だったので2回分のイベント機種が対象でした。

P戦国乙女6&戦国乙女2は課金せず、

差枚数スキルも揃ってなかった為スルー。

北斗の拳&CR北斗無双北斗の拳に機種別差枚数スキルが1個ありましたが、

課金もしてないし、北斗揃いフラグが無かったのでパス。

と言う事で完全スルーとなりました。

 

また、先週土曜日に開催された6月度GSですが、

ネコde小判とニュービッグシューターが対象機種でした。

私はニュービッグシューターで参戦し、何とか1,000WAT獲得できました。

ネコde小判の方が早く終わったので

ニュービッグシューターで参戦して良かったと思います。

 

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ