サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

戦国乙女6~暁の関ケ原~ イベント結果

4/30~5/7迄開催のメインイベント「天下分け目の関ケ原」結果です。

ten1.jpg

1.イベント概要

P戦国乙女6~暁の関ケ原~の導入イベントでした。

2.対象機種

メイン:P戦国乙女6~暁の関ケ原

裏メイン:戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~

それ以外の対象機種は以下の通り

ten2.jpg

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) カシン化ヒデアキ

5.イベント結果

ten3.jpg

ten4.jpg

6.スキルアバター所有状況

【P戦国乙女6】

sen1_2021050808393191f.jpg

【戦国乙女2】

ten5.jpg

7.スキル所有状況

【P戦国乙女6】

sen2_202105080839480ab.jpg

【戦国乙女2】

ten6.jpg

8.感想

P戦国乙女6の導入イベントとなりました。戦国乙女系はヘビロテになる事が多いので

今後、この台も頻繁にイベントのメイン機種として登場するかもしれません。

P機にしてはかなり出る台でした。

イベントはスロの戦国乙女2だけを打ってイベントクリアしたのですが、

クリア後ナナリズムで入手したSTD券を使い

P戦国乙女6を何度も放置プレイしましたがハーフ率は7割を超えていたと思います。

戦国乙女6の方にかなり割を多くしたのか、戦国乙女2はサッパリ出ませんでした。

前回のイベで入手したイベント限定フラグがなければスタミナ的に厳しかったと思います。

イベントガチャでも★6 STDが1個出てくれたので良いイベントでした。

9.戦国乙女2 スキルについて

打ち方は以下の3通り

①★6 ロングフリーズSTD → ART終了後 ★6 ロングフリーズフラグの繰り返し。

いわゆるロンフリ打法です。

緩い監視でいいので簡単ですが壊せないのと②より少しスタミナ効率が悪いです。

②何らかのSTD → 最も効率がいいのは鬼神討伐で負けた直後の画面で

★6 中段チェリー(上記★6 ロンフリフラグと同じ効果になる)

BONUS中に使ってもユウサイバトルがストックされるので壊したい場合にもお勧めです。

SPスキルやイベント限定スキルを持ってるならこの方法一択だと思います。

③ユウサイバトルに入るSTD → 負けそうな時に★5 強チェ、チャンス目各種

ユウサイバトルで負けそうな時に上記レア役を使用すると継続に書き換わりますので

延命する事ができます。

★5スキルで壊す事が可能なのが最大のメリットです。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村