サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王イベント結果

9/16~10/1迄開催のチームイベント「退かぬ!!媚びぬ省みぬ!!」結果です。

f:id:ookininet:20211001134507j:plain

1.イベント概要

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王のSSK追加イベントでした。

2.対象機種

メイン:ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

裏メイン:パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2

それ以外の対象機種は以下の通り

f:id:ookininet:20211001134622j:plain

3.課金状況

退かぬ!!イベント袋1000WAT10個セットに8,000WAT課金しました。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) サウザー(ぱちんこCR北斗の拳6 拳王)

勲章+3券 (チームポイント達成時)

PRM レイ(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

f:id:ookininet:20211001134944j:plain

f:id:ookininet:20211001134952j:plain

6.スキルアバター所有状況

【ぱちんこCR北斗の拳6 拳王】

f:id:ookininet:20211001135016j:plain

7.スキル所有状況

【ぱちんこCR北斗の拳6 拳王】

f:id:ookininet:20211001135047j:plain

8.感想

9月後半のチームイベントでした。

イベント限定スキルを持っている、ギアスR2を打ってクリアしました。

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王も少しだけ打ちましたが

1度スタジャブになってしまった為それ以降打つのを止めました。

★6の高倍率UPスキルが無いと安定しないのかな?

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王は使えるスキルが入手できなかったので

課金で入手したPRMレイは露店で売り払いました。

ギアスR2はイベ限フラグがある安心感からか、結構安定して出てくれました。

一気に乗せる事もできますが、ZEROレクイエム かつART21連目以降にエンディング入って、エンディングの残り1Gで使うのが一番効率がいいのでそうしましたが、

ARTを20連以上させる事の方が大変なんですよね。

20連以上させてしまえばそれ以降は勝手に続く事が多かったです。

9.ぱちんこCR北斗の拳6 拳王 スキルについて

高倍率UP or フラグが使いやすいと思います。

以下持ってるスキルを使った感想です。

★5 20回転25倍・・・安定感に欠ける気がしました。通常落ちした後はこのスキル一択なので仕方なく連打。

★6 60回転15倍・・・STDで始めて確変中からずっと使う前提なら何とか使えるかな?通常落ちした後に★5 20回転25倍を使うくらいならこのスキルを使いっぱなしの方がいいかもしれません。

 

STD放置がやっぱりいいみたいです。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ