サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

次回 メインイベント検討

本日の17時開始の次回メインイベントを検討します。

1.イベント概要

メイン:インディジョーズ2

裏メイン:ぱちんこCR真・北斗無双、スロットおそ松くん、パチスロ北斗の拳

ぱちんこCR聖戦士ダンバインFWN、エキサイトジャック2

4月に開催された爆裂機イベントの続編のようなイベントです。

パチスロは全て覚醒、インディジョーズ2だけ勲章+称号が導入されるので勝手にメイン機種にしました。

2.所有スキル&スキルアバター

【インディジョーズ2】

f:id:ookininet:20211105000925j:plain

【スロットおそ松くん】

f:id:ookininet:20211105001116j:plain

パチスロ北斗の拳

f:id:ookininet:20211105001132j:plain

【ぱちんこCR真・北斗無双

f:id:ookininet:20211105001145j:plain

【ぱちんこCR聖戦士ダンバインFWN】

f:id:ookininet:20211105001158j:plain

【エキサイトジャック2】

f:id:ookininet:20211105001211j:plain

3.方針

スキルがきちんと揃ってるのは真・北斗無双ダンバインだけ。

スロ北斗の持ってるスキルはちょっと弱い。

スキルで一気にケリをつけるならダンバインかな。

サブ垢はスロ北斗のSP北斗フラグがあるのでスロ北斗で行きます。

今回は火曜日から入院で全く時間が取れないので、

課金して覚醒アイテムまでを月曜日中に入手しようと思っています。

トレジャーガチャがあるのでゆっくり爆裂機を放置したいのですが・・・。

残念です。

課金するのはアバを2種類獲得する為でもあります。

スロは覚醒できるから露店で買ってもいいけどパチはできないから

1つはエキサイトジャック2、

もう1つはインディジョーズ2とおそ松くんのどちらかに引き換えます。

入手できなかった方を露店購入しようと思います。

前回の爆裂イベントにはサンダーV2の第三天井STDという

超強力課金STDがありましたが、今回はそんな物は無さそうです。

台の特徴などで作れないかもしれませんが、

サミタの中での非日常を味わえるのも課金の醍醐味なんだけどね。

4.対象機種の過去記事

インディジョーズ2、スロットおそ松くん、

パチスロ北斗の拳、エキサイトジャックの過去記事はありません。

ぱちんこCR真・北斗無双の過去記事は以下の通りです。

2020年7月 メインイベント 裏メイン

ぱちんこCR聖戦士ダンバインFWNの過去記事は以下の通りです。

2021年6月 メインイベント 裏メイン

2021年4月 メインイベント 裏メイン

2020年12月 チームイベント メイン

2020年1月 メインイベント 裏メイン

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ