サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

パチスロ ガメラ イベント結果(後半)

9/1~9/16迄開催のチームイベント「大怪獣再臨(前半)」結果です。

game1.jpg

1.イベント概要

パチスロガメラの導入イベント(後半)でした。

2.対象機種

メイン:パチスロガメラ

裏メイン:Pビッグドリーム2激神 199Ver.

それ以外の対象機種は以下の通り

gam2.jpg

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK+ ガメラ2

SSK+ ギロン

勲章+3券 (チームポイント達成時)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

game3.jpg

game4.jpg

6.スキルアバター所有状況

ガメラ

game5.jpg

【Pビッグドリーム2激神 199Ver.】

gam7.jpg

7.スキル所有状況

ガメラ

game9.jpg

【Pビッグドリーム2激神 199Ver.】

game8.jpg

8.感想

9月前半のチームイベント、新台ガメラのチームイベント後半戦でした。

再臨ポイントをPビッグドリーム2 激神199Ver.で500pt獲得した後は、サブ機で放置。

クラブロデオはインテが無くなったので、ガメラ777を打ったり、フィーバークイーンⅡを打ったりしていました。

フィーバークイーンⅡがゴースト出来ないのが地味に痛かったですが、そもそも座れないので・・・。

SSK+が2体入手できましたが、5-6スキル袋は1個も入手できなかったため

スキル構築に失敗しました。新台をチームイベントで使う時は

チームポイント報酬に5-6スキル袋を入れるべきだと思います。

9.パチスロガメラ スキルについて

★6 STDが結構強力みたいですが私は入手出来なかったので確認のしようがありませんでした。

強力なフラグがないと安定してハーフ精算は難しい台のようです。

私は、今回のイベントで配布STDを使用して1度打ち撃沈しましたが・・・。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村