サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

ぱちんこGANTZ イベント結果

11/30~12/10迄開催のSRイベント「玄野妄想モード」結果です。

f:id:ookininet:20211202235842j:plain

1.イベント概要

ぱちんこGANTZの覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:ぱちんこGANTZ

裏メイン:パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.Ver.

それ以外の対象機種は以下の通り

f:id:ookininet:20211202235925j:plain

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SR 西丈一郎

勲章ダブルアップ券

SSK(+) レイカ妄想モードバージョン

<ぱちんこGANTZ>SSK+レイカ覚醒アイテム

SRフェス入場券

SSK(+) レイカ(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

f:id:ookininet:20211203000311j:plain

f:id:ookininet:20211203000320j:plain

6.スキルアバター所有状況

f:id:ookininet:20211203000633j:plain

7.スキル所有状況

f:id:ookininet:20211203000645j:plain

8.感想

ガルパンショックの後にまさかのパチンコ覚醒イベントでした。

アイテムが豊富にあった事もあり、今回は課金せず、

メイン、サブ垢共にスキルを使って一気にクリアしました。

しかし、覚醒対象SSK+は獲得したのですが既に売却済み・・・。

覚醒させるためには課金するしかないのですが、そこまでする必要もないので。

GANTZはずっと同じ台でスキルを使い続けたので

台の出玉表示が99,999発でカンストしてしまいました。

9.ぱちんこGANTZ スキルについて

超GANTZBONUSは嵌れば一撃ハーフもあるのですが、

私が持ってる★6 確変大当りフラグはかなり弱いんです。

酷いと、確変大当りなのに1発も増えず時短になる事もある凶悪スキル。

運よく16R確変を引いて続けばいいのですが、不発が続くと発狂しそうになります。

できれば★6 16R確変大当りフラグで攻略したいですね。

倍率UP系も同じ理由で使い勝手は良くないと思います。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ