サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ RSKイベント結果

6/1~6/30迄開催のRSKイベント「GEASS CHALLENGE」結果です。

1.イベント概要

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュRSKイベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

RSK ルルーシュランペルージ(トレード不可)

RSK ルルーシュランペルージ(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

パチスロ楽園追放】

7.スキル所有状況

8.感想

良く分からないイベントだったのでイベント終了ギリギリに

何とか参加しましたが、

未だに錬成石引換券のまま残しています。

一度も錬成していません。

仮に凄くいいスキルが出たとしてもイベントが無いと使えませんし

どうすればいいのか未だに理解できていないので・・・。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ