サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。イベント結果

9/7~9/17迄開催のSRイベント「めんまの無限大花火」結果です。

 

men1_20210915154702a8e.jpg

 

1.イベント概要

 

Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のSSK追加イベントでした。

 

2.対象機種

 

メイン:Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

 

裏メイン:戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

 

それ以外の対象機種は以下の通り

 

men2_20210915154841919.jpg

 

3.課金状況

 

このイベントでは課金しませんでした。

 

4.主な獲得可能アイテム

 

SR 安城鳴子浴衣バージョン

 

勲章ダブルアップ券

 

SSK(+) 本間芽衣子花火師バージョン

 

SRフェス入場券

 

赤字は私が獲得したアイテムです。

 

5.イベント結果

 

men3_20210915155152b77.jpg

 

men4_202109151552138e3.jpg

 

6.スキルアバター所有状況

 

【Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

men5_20210915155401f5f.jpg

 

7.スキル所有状況

 

【Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

men6_20210915155606678.jpg

 

8.感想

 

何の変哲もない普通のSRイベントでした。

 

戦国乙女を打ってイベントをクリアしました。

 

Pあの花が精算できたのは1回だけでした。それなりにSTD放置で打ったんですけどね・・・。

 

クリア後、サブ機も打ちました。天下一閃は割と安定していたと思います。

 

ニュービッグシューターは大人気でなかなか座れなかったのですが、

 

一度だけ台を取れた時に3万発くらい出ました。

 

色々調べたら、この台、ほぼインテ不要でハーフ出る可能性がかなり高い台みたいですね。

 

私が打った台もかなり頻繁に掛かるんですが、監視してる時間内ではパンク率100%でしたので。

 

私は初代のビッグシューターしか打った事がないのでこの台の事は余り知らなかったんです。

 

インテ不要で放置して勲章が取れるなんて台が取れない理由が分かりますね。

 

9.戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~ スキルについて

 

この台は★5 中段チェリーか乙女チェリーがあれば大丈夫なんですが、

 

監視必須なんですよ。ART中にBIGを自力で引いた時に200G上乗せになります。

 

通常落ちした場合は、このフラグを1度使ってBIGに入れ、更にもう1度使うと300G上乗せされます。

 

面倒くさいから一気に乗せたい場合は

 

★5 百花繚乱BONUS STDで始めて、乙女参戦中に、★5 中段チェリーか乙女チェリーを連打するのが

 

いいみたいなのですが、1回につき100G+αしか乗らないんですよね。

 

壊すレベルにするには10回以上の連打必至ですのでスタミナ効率的にも余り良くないんですが

 

スタミナに余裕があって放置で行きたい人にはこの方法が一番いいと思います。

 

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村