サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

昨夜 サミタにログインできなかった

昨夜、20時頃からずっとサミタにログインできなかった。

こんな事はかなり久しぶり。

GSがあったからかな?

私はGSは毎回不参加なのでよくわかりませんが

まさかGSの参加者が多かったからサミタにログインできなかったのか?

実は、8月に入った頃から一日中ログインし辛くなってるんですよ。

私の家の通信環境の問題なのかもしれないけど、一応有線だし、光なんですけどね。

平日の午前中でも何度かログインに失敗する事が多くなりました。

昨夜は何十回と再起動したけど駄目で、23時過ぎにようやくログインできました。

FIREと関係あるのかな?

メインで使ってるゲーミングPCも先日エウレカAOだけ起動してインテ放置で4時間寝たんだけど

起きたら2時間後くらいに落ちてて驚いた。平日の午前中だよ?

これまで経験した事の無いような事がサミタで起きてるのかもしれん。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村