サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

P真・北斗無双 第3章イベント結果

7/2~7/9迄開催のメインイベント「幼き闘神」結果です。

osa1.jpg

1.イベント概要

P真・北斗無双 第3章のフラグ・倍率UP系スキルの追加イベントでした。

2.対象機種

メイン:P真・北斗無双 第3章

裏メイン:パチスロ サクラ大戦~熱き血潮に~

それ以外の対象機種は以下の通り

osa2.jpg

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) ユリア幼少期バージョン

<P真・北斗無双 第3章>差玉数+Shock(称号)

イベント限定★6スキル引換券(イベント入賞者のみ)

★6スキル引換券(イベント入賞者のみ)

★5-6スキル袋引換券(イベント入賞者のみ)

5.イベント結果

osa3.jpg

osa4.jpg

6.スキルアバター所有状況

osa5.jpg

7.スキル所有状況

osa6.jpg

8.感想

チームイベントに課金して、差玉数称号まで取る戦略で参戦しました。

結果は予定通りでしたが、終盤にナナリショックが発生し、気力が大きく減退した為

称号レベルアップする事ができず、称号LV1のままとなっています。

osa7.jpg

イベントはサクラ大戦でクリアしました。

P真・北斗無双は1度だけ5万発出て勲章8倍券精算しましたが、それ以外は精算ラインに届きませんでした。

イベントガチャが不調で今回のイベントで追加された★5以上の倍率UP、フラグは一切入手できませんでした。

イベントガチャがこれだけ惨憺たる結果になったのは初めてかもしれません。

9.サクラ大戦~熱き血潮に~ スキルについて

今回のイベントではサクラ大戦をロンフリ → デートタイム中に強レア役連打で壊しましたが

壊すよりもロンフリフラグの繰り返しの方がスタミナ効率が良さそうに感じました。

SPロンフリフラグがあればこれ一択だと思います。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村