サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

次回 メインイベント検討

明日の17時開始の次回メインイベントを検討します。

1.イベント概要

メイン:パチスロツインエンジェルBREAK

裏メイン:パチンコCR閃乱カグラ

2.所有スキル&スキルアバター

【TAB】

main1_20210708180239507.jpg

【カグラ】

main2_20210708180302244.jpg

3.方針

昨年10月のSR(ハロウィン)イベと同じ組み合わせのイベントとなりました。

スキルはスロ・パチ両方とも揃っています。

イベ限スキルがありますが、TABは★6 がSPより5、★5が通常より5少ないだけ。

メインで使う★5 SBBフラグのスタミナが5少ないだけでは旨味に欠ける。

カグラの★6フラグがちょっと気になりますが、今回は7の日も無いし使うにしても次回以降です。

実は今月に入ってからモチベーションが復活してきた&スタミナ不足気味なので

マイレージ週と言う事もあり、今回メインは内容に関わらず課金しようと考えていましたが

ナナリズムの先行きが危ぶまれる状況では課金を躊躇せざるを得ません。

ナナリズムは私の中で結構重要度が高いんです。

ナナリズムがサ終になったらサブ垢は無料落ち、

メイン垢も無課金落ちにする可能性が高いですね。

ま、一度落ちるところまで落ちた方が色々楽かもしれませんが・・・。

今回は今のところTABとカグラを交互に打ってイベクリしようと思います。

たぶん課金はしないと思います。

ちょっと前までは来月の16周年袋をいくつ買おうか考えていたんですが

もう随分昔の事だったような気分になっています。

4.対象機種の過去記事

TAB の過去記事はこちら

2021年2月 メインイベント 裏メイン

2020年10月 SRイベント メイン

2020年6月 メインイベント メイン

2019年9月 メインイベント 裏メイン

カグラの過去記事はこちら

2021年4月 SRイベント メイン

2021年1月 メインイベント 裏メイン

2020年10月 SRイベント 裏メイン

2020年6月 SRイベント 裏メイン

2020年3月 メインイベント メイン

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村