サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

サクラ大戦イベント結果

12/16~1/1迄開催のチームイベント「レビュウチャレンジ」結果です。

rev1.jpg

1.イベント概要

パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~の覚醒、SSK追加イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~

裏メイン:ぱちんこCR真・北斗無双 第2章

それ以外の対象機種は以下の通り

rev2.jpg

3.課金状況

6,000WAT課金し、超お役立ち!レビュウイベント袋5個セットを購入しました。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) 真宮寺さくら歌劇団バージョン

SSK(+) 李紅蘭

覚醒アイテム(PRM 真宮寺さくら、SSK+ 真宮寺さくらに使用可能)

5.イベント結果

rev3.jpg

rev4.jpg

イベントはサクラ大戦4を打ってクリアしました。

チームポイントも8,000以上になり、アイテムを全て手に入れる事ができました。

6.スキルアバター所有状況

rev51.jpg

7.スキル所有状況

rev61.jpg

8.感想

サクラ大戦4の実機は殆ど打ったことがありませんし、サクラ大戦も断片的にしか知らないのですが、

壊してずっと監視してるとアニメを見てるような感覚になって良かったです。

壊すにはかなりスタミナが必要なのでスタミナ効率は余り良くない台だと思います。

9.サクラ大戦~熱き血潮に~ スキルについて

デートタイムに入るSTD(ロンフリSTD、デートタイムSTD等)及び強フラグ(チェリー、スイカ、チャンス目)だけで壊せます。

強フラグの確率UPもあると更に良いです。

デートタイム中に強フラグを連打し20G以上にした後に強フラグの確率UPを使ってスタミナを少し節約。

これを繰り返し3000G程度にすれば1日台になる可能性が高いと思います。

上乗せG数は分からないので目安として私はゴールドのハートが6個貯まるまで上記を繰り返しています。

通常落ちしてしまうとロンフリフラグ、ロンフリ確率以外での復帰が難しいので注意が必要です。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村