サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

CRスーパーロボット大戦 イベント結果

5/16~6/1迄開催のチームイベント「激闘ゾーン」結果です。

geki1.jpg

1.イベント概要

ぱちんこCRスーパーロボット大戦OGのSSK追加イベントでした。

2.対象機種

メイン:ぱちんこCRスーパーロボット大戦OG

裏メイン:デビルサバイバー2 最後の7日間

それ以外の対象機種は以下の通り

geki2.jpg

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) アルトアイゼン・リーゼ

SSK(+) キョウスケ・ナンブ

勲章+3券 (チームポイント達成時)

5.イベント結果

geki3.jpg

geki4.jpg

6.スキルアバター所有状況

geki5.jpg

7.スキル所有状況

geki6.jpg

8.感想

かなり久しぶりのCRスーパーロボット大戦のイベントでした。

私は過去のスパロボイベントに参加した事がないので初めてのイベントでしたね。

当初はずっとスパロボを平打ち放置してイベントをクリアしようと思っていましたが

スパロボが意外と出ない・・・。ハーフ率は5割前後しかありませんでした。

次回メインイベントが時間的に厳しそうだったので今週中に目途をつける為に

デビサバを壊して何とかクリアしました。

チームでも今のところSSK進化アイテム迄は入手しています。

9.CRスーパーロボット大戦 スキルについて

★6 激闘ゾーン100回大当りフラグがあればこれだけでOKですが、無い場合は

★6 BONUS+RUSH再突入STD と★5 倍率UPの組み合わせでも大丈夫。

激闘RUSH中はST70回+時短0~30回と変則になっています。

ST中は約1/25、時短中は約1/40の確率になってますので

STの残りが20~40回くらいになったら倍率UPスキルを使って激闘RUSHを継続させるだけ。

おしおきピラミッ伝のような台ですが、こちらの方が倍率UPスキルが遥かに有効ですので

スキルを使えばお試し中に確実に簡単に出すことが出来ます。

私は★6 BONUS+RUSH再突入STD、★5 50回転5倍スキルを使用しました。

何度もお替わりする事ができます。

★6 STDが無い場合は激闘RUSH中の台を探して打てば

倍率UPスキルだけで何とかなります。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村