サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

ぱちんこCRスーパーロボット大戦OG イベント結果

5/17~5/27迄開催のSRイベント「気力チャレンジ」結果です。

1.イベント概要

ぱちんこCRスーパーロボット大戦OGの覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:ぱちんこCRスーパーロボット大戦OG

裏メイン:パチスロひぐらしのなく頃に絆

それ以外の対象機種は以下の通り

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) SRX

SR リュウセイ・ダテ

SRフェス入場券

ダブルアップ券

<ぱちんこCRスーパーロボット大戦OG>SSK+サイバスター覚醒アイテム

SSKサイバスター(課金者限定)

SSKサイバスターアバター進化アイテム(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

【ぱちんこCRスーパーロボット大戦OG

パチスロひぐらしのなく頃に絆

7.スキル所有状況

【ぱちんこCRスーパーロボット大戦OG

パチスロひぐらしのなく頃に絆

8.感想

ひぐらし絆を1回壊して一日台にした後は

スパロボを平打ちしてイベントクリアしました。

チームイベントのサラ金が全然出なくて苦労しているので

比較的楽なイベントで助かりました。

スパロボは4回平打ちして4回とも精算ラインに達しましたので

割と優秀な台だと思いました。

インテが意外と高いのが玉に傷かな?

9.パチスロひぐらしのなく頃に絆キルについて

今回は、鉈ゾーンSTD→

★6(イベント限定)20ゲーム確率UP(弱チェリー1/2)を

4回くらい使い(途中一回BONUSを引いた)、

4000%以上にし、最後に★5 中段チェリーを打って放置しました。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ