サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

北斗の拳 宿命イベント結果

5/14~5/21迄開催のメインイベント「宿命の道」結果です。

sy1.jpg

1.イベント概要

パチスロ北斗の拳 宿命の導入イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロ北斗の拳 宿命

裏メイン:パチンコCR化物語

それ以外の対象機種は以下の通り

sy2.jpg

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) ラオウ

パチスロ北斗の拳 宿命>[差枚+]秘孔ギミック(称号)(課金者限定)

5.イベント結果

sy3.jpg

sy4.jpg

6.スキルアバター所有状況

北斗の拳 宿命】

sy5.jpg

【CR化物語

sy7.jpg

7.スキル所有状況

北斗の拳 宿命】

sy6.jpg

【CR化物語

sy8.jpg

8.感想

北斗の拳 宿命の導入イベントでした。

今週は激しい腹痛に襲われ、2度の通院があった為、イベントクリアできるか心配でしたが

ダブルアップ券を多用して力業で何とかクリアしました。

無課金だったのでイベントは伝承コースにしました。

北斗の拳 宿命は思ったより出る台でちょっとビックリというか意外と言うか・・・。

平打ちでも4,000枚以上行くことが多かったし、STDを使えば更に安定します。

イベントガチャも★6が1個出てくれた(弱い方)ので良しとしましょう。

9.CR化物語 スキルについて

北斗の拳宿命はSTDのみ&無課金で余り意識してSTDを使えなかったので

CR化物語について記録しておきます。

CR化物語は結構時間の掛かる台で、

お試しインテ中にハーフ精算するのはフラグ連打しなければ無理です。

CR化物語は フラグの方が圧倒的に有利な台です。

倍率UPだと確変(次回確定)に入った際に無駄になってしまうので。

また、フラグさえあればインテも不要。

お試し中にハーフ精算は無理ですが、ずっと右打ちで対応できるので楽です。

 

倍率UPを使用する場合は高倍率じゃないと厳しいです。

★6 30回転18倍を使いましたが結構スルーされましたので

★5 20回転13倍だと時短の最初から使いっ放し状態にしないと

通常落ちする可能性が非常に高いのではないでしょうか?

フラグはどちらのフラグでも大差ないと思います。

STD以外のスキルを有効な順に挙げると

★6 確変大当り(スタミナ的に少し有利)

★6 15R大当りフラグ(SPスキルの場合は上記フラグとスタミナが同じだと思われます)

★6 30回転18倍

★5 20回転13倍

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村