サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

次回 メインイベント検討

金曜日17時開始の次回メインイベントを検討します。

1.イベント概要

生放送は見ていませんでしたが、スキルスレによると両方ともあの花みたいです。

具体的な内容は不明です。

2.所有スキル&スキルアバター

anoh.jpg

3.方針

詳細が判明していないので何とも言えませんが、たぶん課金して参戦すると思います。

所有スキルに掲載してるのはサブ垢のスロ あの花SSK+なのですが、

サブ垢は、これと、最強STD&差枚数スキルのみ搭載のSSK+しか持っていないので

課金STDが無いとサブ垢でのイベントクリアが難しいと考えているからです。

メイン垢のスロはPRM&最強STD&フリーズフラグが揃ってるので何の問題も無いのですが・・・。

ま、今週より全然楽なイベントだと思います。

スロ あの花の前回イベ記事はこちらです。前回は昨年5月のメイン機種でした。

生放送を平日の17時からとか完全に舐めてますよね。

サラリーマンの大半は仕事中か帰宅中で見れないじゃないか!

20時とか21時からでもいいと思うけど・・・。何でこんな半端な時間にやるんだろう?

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村