サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

次回 SRイベント検討

明日の17時開始の次回SRイベントを検討します。

1.イベント概要

メイン:沖ドキ!

裏メイン:P SHOW BY ROCK

沖ドキ!の覚醒イベントのようです。

2.所有スキル&スキルアバター

【沖ドキ!】

oki1.jpg

【P SHOW BY ROCK】

oki2.jpg

3.方針

沖ドキは打った事が無いんですが、廃課金してた頃にいつか来るイベントに備えて

SSKを3体購入して進化させたようです(サブ垢も同様にアバを入手)。

スキルも★5 中段チェリーフラグがあるので何とかなると思うし、

 

サブ垢には★6 (SP)超ドキドキモード+1G連 STDと言うスキルがあるので

使ってみたいのですが、スキルで無理やり出そうとすると駄目な台の場合大変みたいなので

素直にSHOW BY ROCKをSTD放置で行けるところまで行こうと思います。

今回も、課金しません。SSK、SR、覚醒アイテムが獲得できなくても無理はしません。

今週メインの戦国乙女6 倍率UP系スキル獲得に全力を尽くしたいと思います。

4.過去記事

沖ドキ!の過去イベ記事はありません。

2019年11月のチームイベントで使われていますが、その頃はチームイベントに参戦していませんでした。

P SHOW BY ROCKの過去イベ記事は以下の通り。

2021年3月 SRイベント メイン

2020年7月 SRイベント メイン

2020年1月 メインイベント メイン

2019年8月に導入イベントが開催されましたが、その時の記録は残っていません(SSKは獲得した模様)。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村