サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

次回 メインイベント検討

明日の17時開始の次回メインイベントを検討します。

1.イベント概要

メイン:P大工の源さん超韋駄天

裏メイン:やじきた道中乙

P大工の源さん超韋駄天の導入イベントとなっています。

2.所有スキル&スキルアバター

yaji.jpg

3.方針

やじきた道中乙は殆ど打った事がありません。スキルを使った事は一度もありません。

かなり前のSPガチャで天照揃いフラグを入手した為、

重課金してた頃に露店でSSK+花魁を入手したんですが、

付いてるスキルが★5 強チャンス目と★4 やじきたボーナスSTDなんですよね。

これに★6(SP)天照揃いを付けると、通常落ちした後に打つ手が無いし

そもそもSTDから天照揃いが使える状況に入らないんじゃないか?

サブ垢で★4 超やじきたボーナスSTDと★6 リーチ目リプレイフラグ付のSSK+があるので

こっちで何とか壊して★6(SP)天照揃いを使えるようにするか、

★4 超やじきたボーナスSTDだけ使って、★6(SP)天照揃いループが成功するように祈るかですね・・・。

源さんだけでタイムアタックは不安だしね。

まだイベント内容を完全に把握していないので課金については今のところしない予定としか書けません。

4.対象機種の過去記事

やじきた道中乙の過去記事はこちら

2020年6月 メインイベント 裏メイン

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村