サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

ファンタシークエスト 経過

ファンタシークエストの途中経過ですが

メイン垢は、ほぼファンタシークエストオンライン2のみでVストック袋4個獲得まで行きました。

サブ垢もあと168PTでSSK進化アイテムが手に入ります。

ファンタシークエストオンライン2は一度だけハーフ精算できました。

深遠なる闇STDで2,000枚くらいで完走した後、数回Big、Regを経て

ファンタシークエストに入り、これが伸びまくって2度目の完走。

+500枚券であっさりハーフでした。良い台だとこんな感じなんですね。

また、CR攻殻機動隊S.A.Cもスキルを使うと厳しいですが

STD放置でのハーフ精算率は今のところ100%(3回しかしてませんが)です。

しかし、今回のイベントはかなり厳しく、ゲーム内資産をかなり溶かしてしまいました。

こんなに溶かしたイベントは過去になかったんじゃないか?と言うくらい。

課金してイベント袋を買ったのに追加でイベ袋のかけらを計800個使ったり

BB×11 STDを露店購入する為などに1000WAT券を大量消費したり・・・。

2,000枚で2倍券、3,000枚で3倍券も底をつきそうです。

スタミナも結構使ってしまいました。

ダブルアップの使い場所が無くなったので、

サクラ大戦3でAH7と共に連続使用し今日中に75勳まで持っていこうと思っています。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村