サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編 イベント結果

5/3~5/13迄開催のSRイベント「鬼神の力がみなぎるぜ!!」結果です。

1.イベント概要

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編

裏メイン:ぱちんこGANTZ

それ以外の対象機種は以下の通り

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) ハヤト

SR リュウ

SRフェス入場券

ダブルアップ券

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編>SSK+リュウジ覚醒アイテム

SSKリュウジ(課金者限定)

SSKリベンジアバター進化アイテム(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編】

【ぱちんこGANTZ

7.スキル所有状況

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編】

【ぱちんこGANTZ

8.感想

かなり厳しいイベントでした。

鬼浜友情挽歌は全然安定して出ないし、GANTZも安定して出ない台ですので。

結局、15周年記念の★6スキル引換券を

GANTZの★6 16R確変大当りフラグに交換し、

GANTZで何とかイベントをクリアしました。

GANTZは差玉称号もレベル MAXになっているので、

これと差玉スキルと差玉券で18,500発精算で

ダブルアップ券を多用し何とかした感じです。

9.ぱちんこGANTZ キルについて

今回入手した★6 16R確変大当りフラグはかなり強力です。

★6 確変大当りフラグとスタミナは5しか違いませんが、

大当りが確実に16Rになるのはとても大きいです。

GANTZはSTDと★6 16R確変大当りフラグだけで十分

のような気がします。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ