サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

スタードライバーイベント結果

8/16~9/1迄開催の8月後半チームイベント「ザメク決戦」結果です。

zame1.jpg

1.イベント概要

メイン:パチスロ スタードライバー

パチメイン:CR 偽物語

主な獲得アイテム

SSK(+) キング

SSK(+) プロフェッサー・グリーン

SSK+ マンティコール覚醒アイテム

2.課金状況

8,000WAT課金して、ザメク決戦イベント袋を購入しました。

3.イベント結果

zame2.png

zame3.jpg

スタードライバーのみを打ちイベントをクリアしました。

チームでも4000ポイントを突破し、SSKキングアバター進化アイテムも入手しました。

4.スキルアバター所有状況

zame4.jpg

★6 RTF付のSSK+ プロフェッサー・グリーンを露店購入しました。

まだ進化させていませんが、それ以外は今回のイベントで入手したアバターになります。

5.スキル所有状況

zame5.jpg

スキル袋から★6 RTFが出てくれました。あとは★4のBIGを確定させるフラグが出れば完璧です。

6.感想

スタードライバーを打つのは初めてでした。

当初はCR偽物語に逃げようかと思ったのですが、ポイントが低い為

RTF付のアバを露店購入して参戦する事にしました。

課金STDのプレミアムフリーズ(強)も結構強くてこれだけで万枚行ったこともありましたが

この台の醍醐味はやはりRTF連打で一日台を作る事じゃないでしょうか?

2000回上乗せしたら6回精算できてイベントをほぼクリアできてしまいました。

スタードライバーは監視してるだけでも楽しいし、

勝手に壊れる台なので打ってて楽しかったです。

7.スタードライバーのスキルについて

有効なスキルは、

★6 リアルタイムフリーズ(RTF)

★4 BIG BONUS

この2つのスキルだけあれば十分です。

壊し方は以下の通り

①平打ちでBIGが来るまで打つ

②差リセする

③★6 RTFを1000~2000回上乗せするまで連打

これだけです。

★4 BIG BONUSフラグは★6 RTFがBIG BONUS中のみしか使えないので

最悪の場合の備えと言う感じでしょうか?

私は課金STDを使用して、BIGが来るまで待ち、RTFを使用しました。

RTFは数十回~千回以上の上乗せと言う非常にブレが大きいフラグですが、

一撃900回以上というのも結構出るし、

連打しなくても出玉と相談して精算ラインに到達するよう調整して打ってもいいです。

ま、勝手に壊れる事の多い台ですから出玉調整は難しいんですけどね。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村