サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

ナナリズム ブラックラグーン、HOTD楽曲は本日12時まで

本日12時でブラックラグーン2及びHOTDの楽曲が配信終了となります。

8月の月間ランキングの対象ですのでまだポイントを獲得していない人は勿論プレイすべきですし

DISKの取りこぼしが無いようにしたいものです。

私は消費スタミナが20の曲までの対象楽曲は全てフルコンボし、DISKをGETしたのですが、

22の曲は2曲ともMASTERでフルコンボできていません。

bad3.jpg

bad4.jpg

それでもHARDまでは何とかフルコンボしてDISKをGETしました。

HARDならBADをビタ押しPERFECTにするスキルを持ったメンバーを揃えれば何とかなります!

無課金でもずっと遊んでれば2体は持ってる筈です。

bad1.jpg

bad2.jpg

これにフレ様の1体を加えて14回迄ならミスしても大丈夫です。

課金ガチャしてる人ならもっと持ってると思います。

今週はメンバーGETが無理そうだったので諦めてイベントは60万ポイントで終了し、

DISK採掘作業をし、何とか30枚まで増やすことができました。これで来週も何とかなると思います。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村