サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

エヴァンゲリヲンイベント結果

11/13~11/20迄開催のメインイベント「アスカ、出撃」結果です。

asuka1.jpg

1.イベント概要

CRエヴァンゲリオン9のSSK+、称号(勲章+1)追加イベントでした。

2.対象機種

メイン:CRヱヴァンゲリヲン9

裏メイン:新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

それ以外の対象機種は以下の通り

asuka2.jpg

3.課金状況

10,000WAT課金し、アスカ、出撃イベント袋を購入しました。

4.主な獲得アイテム

SSK(+) 式波・アスカ・ラングレー

称号(勲章+1)

PRM エヴァ初号機(課金者限定)

SSK+ リベンジアバター(課金者限定)

イベント限定スキル(課金者限定)

5.イベント結果

asuka3.jpg

asuka4.jpg

イベントはCRヱヴァンゲリヲン9を打ってクリアしました。

6.スキルアバター所有状況

【CRヱヴァンゲリヲン9】

asuka0.jpg

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~】

asuka6.jpg

7.スキル所有状況

【CRヱヴァンゲリヲン9】

asuka5.jpg

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~】

asuka7.jpg

8.感想

久しぶりのエヴァ尽くしイベントでした。

CRヱヴァンゲリヲン9は倍率UPスキルがイマイチ安定しませんでしたが、

イベント限定SBBフラグを入手後、安定して出せるようになりました。

スロのエヴァ魂のリベンジアバターも入手できたので良かったです。

また、今回のイベントでは課金アイテムをスロエヴァの同色BBフラグに交換できたので

7の日にこのフラグを連打して1度、1,000WAT取れたのも良かったです。

9.エヴァンゲリオン~魂の軌跡 スキルについて

この台は壊せない、パチンコのような台なので特にコメントする事はありませんが、

★6 1000G確率UP(同色BIG1/100)を1~3回使えばほぼ確実にハーフ到達できます。

それ以外ではハーフ迄400枚を切った状態だと★5 同色BIGフラグの方が有効だと思いますが

あくまで押さえ的な感じですね。7の日に連打して使う人の方が多いと思います。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村