サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

聖闘士星矢 貴様が見たのは幻にすぎん イベント結果

3/5~3/12迄開催のメインイベント「貴様が見たのは幻にすぎん」結果です。

me1_20210312061358388.jpg

1.イベント概要

聖闘士星矢 海皇覚醒のSSK追加、覚醒、極導入イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

裏メイン:ぱちんこウルトラセブン2

それ以外の対象機種は以下の通り

me2_2021031206152810e.jpg

3.課金状況

10,000WATで超お役立ち!幻にすぎんイベント袋を購入しました。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) 【極】フェニックス一輝

SSK+ ジェミニサガ 覚醒アイテム

★6スキル引換券(極ポイント達成者のみ)

SSK+ サジタリウス 覚醒アイテム(SSK+サジタリウス所有者のみ)

イベント限定★6スキル(課金者のみ)

勲章+1 聖闘士(称号)(課金者のみ) 

5.イベント結果

main1.jpg

main2.jpg

6.スキルアバター所有状況

maina1.jpg

7.スキル所有状況

mains1.jpg

8.感想

イベントは聖闘士星矢のみを打ってクリアしました。

極ポイントは34(課金分5ポイント除く)ポイントでした。

SSK+ LV5 城戸沙織 に★6 ビッグバンフリーズフラグを付け、

女神覚醒STDで始めると終わらない事が多かったです。

7の日は共通差枚数300、機種別差枚数300を付けて参戦しましたが

惜しいとかのレベルではなく無理でした。差枚数称号も必要だったみたいです。

イベント限定★6スキルはまだ引き換えていませんが

連打する必要のある★6 リーチ目役フラグにするのが一番良さそう。

9.聖闘士星矢 スキルについて

★6 女神覚醒 STD

★6 ビッグバンフリーズフラグ

★6 リーチ目役フラグ

★6 中段チェリーフラグ

この4つが使えそうなスキルだと思います。

打ち方は大きく分けて2つ

1:★6 女神覚醒 STD → ART終了後に ★6 ビッグバンフリーズフラグ

たぶんこれが一番スタミナ効率が良いですがずっと監視が必要なのと

連続使用する為にはアバリセ券も必須です。

この場合、STDは女神覚醒が一番良いですが、無ければ天馬覚醒でも良いと思います。

2:★6 女神覚醒 STD → ★6 リーチ目役フラグ連打

11G目から★6 リーチ目役フラグ連打します。

私の経験では4000Gくらい乗せれば15,000枚くらい出ると思います。

壊してからは監視不要、2回目以降はアバも不要なのがいいです。

★6 リーチ目役フラグの代わりに★6 中段チェリーフラグでもいいですが

少しスタミナ効率が悪くなります。

女神覚醒の代わりにビッグバンフリーズフラグでもいいです。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村