サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

本日メンテナンス

本日はサミタのメンテナンス日です。

昼は寿司屋でお寿司を食べようと思います。

その後、ホームセンターに行き買い物をする予定です。

1.今日までのイベントについて

今朝迄のイベントですが、SRは完全クリア、メインは称号レベル以外全てクリアしました。

今朝迄頂上ポイントを伸ばすためにSHOW BY ROCKとギャルズマジックをスキルを使って打っていました。

SHOW BY ROCKは余りに遅いのでイライラが半端ないですね。ギャルズマジックも天国からすぐ落ちるし・・・。

そのお陰で7月の頂上ランキングも予定通りSS維持、全体で500位以内に入れそうです。

30,000WATの15周年袋を2個買ってしまいました。メンテ明けにもう1つ買うかもしれません。

2.メンテ明けの方向性

次回メインのアルペジオ一騎当千は両方ともPRMアバを持っています。

スキルもアルペジオは★6 ナガラ攻略戦(最強)、★6 MBフラグ、★5 トライデントボーナスフラグがありますし

一騎当千も★6 倍率UP40回転9倍を持っていますのでイベントクリアは確実です。

アルペジオはスタミナ食いなので一騎当千を打ちたい所ですがポイントが低いし、

壊せるアルペジオで攻めた方が監視する必要が余り無いので楽かな?と考えています。

イベント限定スキルが貰えるので課金すると思います。

チームイベントはメンテ明けすぐに課金して次のSRが始まる火曜日中には終わりたいと思います。

3.その他ゲーム

ナナリズムは初めて1週目で60億を突破する事ができました。

バトルボックスも毎日貰えるスタミナ等だけGETする程度やっていますが

既に上級者とかなりの差が付いていますので対人戦では殆ど勝てないですね。

また、無料ガチャが24時間間隔なので一度タイミングがズレると

毎日ログインしていても取れない事があるのも困ります。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村