サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

CR一騎当千SS2 イベント結果

9/10~9/17迄開催のメインイベント「温泉プール決戦」結果です。

ikki1.jpg

1.イベント概要

CR一騎当千SS2、絶対衝激Ⅱのダブルメインイベントでした。

絶対衝激Ⅱは差枚数称号も導入されました。

2.対象機種

メイン:CR一騎当千SS2

裏メイン:絶対衝激Ⅱ

それ以外の対象機種は以下の通り。

ikki2.jpg

3.課金状況

10,000WAT課金し、超お役立ち!温水プールイベント袋を購入しました。

1,500WAT課金し、イベントお助けアイテムを1個購入しました。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) 伊勢島綾水着バージョン

SSK(+) 関羽雲長水着バージョン

イベント限定★6スキル引換券

<絶対衝激Ⅱ>[差枚+]PLATONIC HEART(称号)

覚醒アイテム引換券

PRMアバター引換券(課金者限定)

(イベント限定)★5スキル(課金者限定)

(イベント限定)★6スキル(課金者限定)

SSKリベンジアバター引換券(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

ikki3.jpg

ikki4.jpg

6.スキルアバター所有状況

【CR一騎当千SS2】

ikki5.jpg

【絶対衝激Ⅱ】

ikki7.jpg

7.スキル所有状況

【CR一騎当千SS2】

ikki6.jpg

【絶対衝激Ⅱ】

ikki8.jpg

8.感想

絶対衝激Ⅱをメインで打ちイベントをクリアしました。

私は絶対衝激Ⅱが好きなのかもしれません。

スキルを使って最初に壊す台も好きですが、使ってると段々壊れていく台も結構好きです。

アニメとかは見たことがありませんが。

イベントで入手できる全てのアイテムを獲得し、フルコンプしました。

イベントをフルコンプしたのは久しぶりだと思います。

称号もLVMAXに到達しました。

温泉プールポイントは最終的に3570ptになりました。

ikki9.jpg

課金のイベント限定★5スキルはレア上段ベルフラグ

課金のイベント限定★6スキルは青7揃いフラグ

温泉プールポイントのイベント限定★6スキルは40回転倍率UP(9倍)に交換しました。

スタミナを殆ど使い果たしてしまったので、16周年ポイントは全てスタミナに変換し19個補充しました。

イベントガチャは★5 レア上段ベルフラグ、★5 40回転6倍がそれぞれ1個づつ出ただけで

それ以外は碌なスキルが出ませんでした。

絶対衝激Ⅱは博打の★5 レア上段ベルフラグ、安定の★4 中段チェリーのどちらか若しくは併用で

精算ラインまで持っていくのですが、私は★4 中段チェリーの方が使いやすいと思いました。

★4 中段チェリーでもBONUSが結構1G連し、10連を越える事も何度かありました。

結果的に何度もお替わりする事ができたので獲得した勲章数の割にスタミナは使いませんでした。

監視していなければならないので、なかなか寝られず

私自身のスタミナをかなり消費する事になりましたが・・・。

このイベントで絶対衝激Ⅱ、一騎当千SS2 それぞれイベント限定スキルを入手できたので

次回のイベントが待ち遠しいです。

なかなか良いイベントだったと思います。

9.絶対衝激Ⅱ スキルについて

1.ATに入るSTD or フラグを使用(★6 青7フリーズ、★5 衝撃目、純ハズレ)

無い場合は中段チェリーフラグでATに入ります。

2.AT中に★4 中段チェリーフラグを使うと100~200G上乗せとPLATONIC BONUSに入ります。

AT中に★5 レア上段ベルフラグを使うと、30Gか50G上乗せと

PLATONIC BONUS、超絶対領域、PLATONIC RUSHのいずれかに入ります。

BONUS前兆時に使うと上乗せのみになってしまうので使う際は少し注意が必要です。

後はATが終わりそうになったら、★4 中段チェリーフラグ、★5 レア上段ベルフラグで上乗せを繰り返します。

上乗せはすぐに反映される場合とATが0Gになった時に反映される場合があるので

漫然とフラグを使っていると何百Gも後から乗ったりするので気をつけましょう。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村