サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

サラリーマン金太郎 出世回胴編 スキル導入イベント

5/16~6/1迄開催のチームイベント「サラリーマンをなめんじゃねぇ!!!」結果です。

1.イベント概要

サラリーマン金太郎 出世回胴編のスキル導入イベントでした。

2.対象機種

メイン:サラリーマン金太郎 出世回胴編

裏メイン:ぱちんこCRどらきゅあ!

それ以外の対象機種は以下の通り

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) 矢島金太郎

勲章+3券(チームポイント達成時)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

サラリーマン金太郎 出世回胴編】

【ぱちんこCRどらきゅあ!】

7.スキル所有状況

サラリーマン金太郎 出世回胴編】

【ぱちんこCRどらきゅあ!】

8.感想

サラリーマン金太郎 出世回胴編は結局1個も勲章を取れませんでした。

メンテ前日になって慌ててどらきゅあ!で

ダブルアップ多用して何とかクリア。

余裕かましてたらバタバタになってしまったイベントでした。

サラ金出世回胴ってこんなに出なかったっけ?

9.ぱちんこCRどらきゅあ!スキルについて

今回は★6 ×3 STDと★6(イベ限)9倍スキルしか使いませんでした。

放置だとかなり安定するんだけど

確変中にスキル使って一気に出そうとすると

9倍でもスルーされる事が結構ある事に気づく。

確変中の確変みたいに9倍スキル使っても連荘する時とスルーする時があって

同じ状況でスキルを使ってるのに落差が激しいと感じました。

イベ限の9倍スキルだからいいものの、

通常のスキルだったらスタジャブになってたよ。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ