サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

獣王 王者の覚醒 イベント結果

7/16~8/1迄開催のチームイベント「覚醒RUSH」結果です。

jyuou1.jpg

1.イベント概要

7月後半のチームイベントでした。

メイン:獣王 王者の覚醒

パチメイン:CR北斗の拳7 転生

主な獲得アイテム

SSK+ゴリラ 覚醒アイテム

SSK(+)ゾウ

SSK(+)マンドリル

2.課金状況

8,000WAT課金して、覚醒RUSHイベント袋を購入しました。

3.イベント結果

jyuou2.jpg

jyuou3.jpg

まだイベント期間中ですが、75勲を越えたのでこれ以上打つのを止めます。

北斗7転生はスキルもアバも持っていないので

獣王 覚醒のSSK+ゴリラを露店で購入してからイベントに取り掛かりました。

4.スキルアバター所有状況

jyuou4.jpg

イベント開始時に焦ってSK+肉(BIG BONUSフラグ付)を買ってしまいましたが、

BIG BONUSフラグだと色々問題がある事を知り、全て揃ったSSK+ゴリラを追加購入しました。

5.スキル所有状況

jyuou5.jpg

スキル袋から出た主なスキルは以下の通りです。

★6 ビーストアタック(ダチョウ覚醒)STD

★6 中段チェリー

★5 強チェリー

★4 REG フラグ

残念ながら★5 強チャンス目は出ませんでした。

6.感想

獣王 王者の覚醒はかすかに実機を打った事がある程度で詳しく知らなかったですが

スキルで壊すと5回くらいお替わりできるので個人的には楽しいイベントになりました。

課金STDが覚醒RUSHにしか変換できなかったのは困りました。

ビーストアタック(ダチョウ覚醒)or(ダチョウ)に変換できるようにしてほしかったです。

覚醒RUSHはかなり強力で、1撃ハーフなんて事もあるのですが、

スキルとの相性が良くわからなかったのでイベントクリアまで使えませんでした。

7.獣王 王者の覚醒 壊し方について

★6か★4のビーストアタック(ダチョウ)STDを使う。

暫く準備中(1G目でいきなり入る事もあります)が続いた後ビーストアタック(ダチョウ)開始。

ビーストアタック(ダチョウ)1G目に強チャンス目を使い、2G目にREGフラグを使う。

REGが終わると再び準備中になるので、右下がりリプレイが揃ったら再びREGフラグを使う。

以降、上記の通りREGフラグを右下がりリプレイ時に打つを繰り返し、好きな回数になったら放置。

最低倍率が続いた場合のフラグ使用毎のART回数は以下の通り。

1G目:100回(強チャンス目)

2G目:200回(REGフラグ1回目)

REGフラグ2回目:400回

REGフラグ3回目:800回

REGフラグ4回目:1600回

REGフラグ5回目:3200回

REGフラグ6回目:6400回

どこで止めるかは人によって違うと思いますが、3200回だと1日台にならない事があったので

それ以降は6400回迄持っていくようにしました。スタミナ30しか違わないので・・・。

ハーフ到達迄3.5~4時間程度。1日台だと5回は精算できます。

スタミナ効率はかなりいい台です。

ビーストアタック(ダチョウ)1回目にうっかり強チャンス目を打ち忘れるとやり直しなので注意。

私は2回くらいこれで失敗しました。

BIG BONUSフラグは象ボーナスを引く可能性があり、

象ボーナスを引くと倍々ゲームが終わってしまうので使わない方がいいです。

SSK+のスキル構成は

★6 ビーストアタック(ダチョウ覚醒)

★5 強チャンス目

★4 REG BONUSフラグ

強チャンス目が無い場合は

★6 中段チェリー(強チャンス目の代わりとして使用)

★4 ビーストアタック(ダチョウ)

★4 REG BONUSフラグ(弱チェリーでも可)

こんな感じでしょうか?

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村