サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

次回 メインイベント検討

明日の17時開始の次回メインイベントを検討します。

1.イベント概要

メイン:パチスロBLOOD+ 二人の女王

裏メイン:ぱちんこCRどらきゅあ!

BLOOD+二人の女王、CRどらきゅあのSSK追加、

BLOOD+二人の女王の覚醒・差枚数称号導入イベントです。

2.所有スキル&スキルアバター

BLOOD+ 二人の女王】

bld1.jpg

【CRどらきゅあ!】

bld2.jpg

3.方針

久しぶりのBLOOD+二人の女王イベントとなりました。

このイベントはCRどらきゅあもSSK(課金すればPRMも)を獲得可能ですので

実質的にダブルメインのイベントとなっています。

再びステイホーム、リモートワークが推奨された為サミタも活気が出ているように感じています。

GW中はサーバーがかなり重く感じましたし、イベント参加者も多かったように感じました。

その客を逃がさないように比較的簡単な機種のイベントを持ってきたのでしょうか?

今回は課金して参戦します。PRMは両方とも持ってるので要らないんですが、

BLOOD+二人の女王のイベント限定スキルはDOA(A)STDとなっているので

1,000G確定だと思います。今回は課金STDの超お助けアイテムも

この DOA(A)STDとなっているので結構強力だと思います。

サブ垢でどらきゅあの★6スキルが溢れてる(STDとフラグが2個づつある)ので、

獲得したPRMに装着して纏めて売る事にしようと思っています。

4.対象機種の過去記事

BLOOD+二人の女王の過去イベ記事は以下の通り

2020年9月 メインイベントの裏メイン。

CRどらきゅあの過去イベ記事は以下の通り

2021年2月 SRイベントの裏メイン。

2020年7月 メインイベントのメイン。

2020年3月 メインイベントのメイン。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村