サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

私の小遣いは月5万円です。

私の小遣いは毎月5万円なんです。

働いている頃の私の年収は550万円くらいでしたので月5万円という小遣いは多い方じゃないかな?

しかし働かなくなって給与収入が無くなってからは小遣いというものは事実上なくなっています。

家計は私が管理しており、お金が家計の口座にあるか私の小遣い口座にあるかの違いなので

小遣いが幾らだとか、毎月貰う貰わないと言う事は余り大きな問題ではありません。

私は口座にあるお金を使うだけ。

妻には家計口座のキャッシュカードを渡していますが、

株の買い過ぎで残高が時々数万円になると、「引き出せない」と言う苦情が来るくらいです。

サミタへ課金するお金は基本的に貯金を取り崩しています。

大した貯金額ではないので、どこかのタイミングで働かないと年金を貰う前に貯金が底を尽きるでしょうし

現時点までの掛け金で貰える年金額では現在の生活を維持する事はかなり厳しいですので

もう少し働く必要があると考えています。

現在の働かない生活をあとどれくらい続けるのかと言うと、長くて来年3月迄だと思っています。

それまでは、現在のペースでサミタに課金し続けるんじゃないでしょうか?

妻に私の課金額を知られたら殺されるかもしれませんが・・・。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村