サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

2021年8月 サミタ課金額

クレジットカード請求額が判明しましたので

8月分のサミタ課金額を公開します。

1.課金額

2021年課金額

1月: 133,980円(対前年 61,600円増)

2月: 72,380円(対前年 12,870円増)

3月: 78,980円(対前年 8,800円減)

4月: 86,240円(対前年 65,340円減)

5月: 31,680円(対前年 93,500円減)

6月: 64,130円(対前年 91,850円減)

7月: 55,330円(対前年 51,150円減)

8月: 45,540円(対前年 199,540円減)

合計:568,260円(対前年 435,710円減)

2.分析と次月見込

去年の8月は15周年袋を沢山買った為に1ヶ月で25万円近い過去最高に課金した月でした。

今年の8月は入院した中旬頃迄は殆ど課金していなかったのですが、

入院中に課金して適度に楽しく遊ぼうと考え方を変えた為

結果的に5万円近く課金する事になりました。

9月は既に8万円くらい課金しているので、久しぶりに10万円を越えるかもしれません。

先の事は分からないですが、今後再び入院する可能性があり、

入院中はサミタで遊べないので遊べるうちに遊んでおこうと思っています。

お金は何とかなるでしょ・・・たぶん。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村