サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

スーパーブラックジャック2 イベント結果

7/3~10迄開催されていました、「ミントと野球大会」結果です。

mint1.jpg

1.イベント概要

スロメイン:スーパーブラックジャック2

パチメイン:CR真・北斗無双

獲得できる主なアイテムは以下の通り

スーパーブラックジャック2 SSK+ リナポリスバージョン 覚醒アイテム

スーパーブラックジャック2 SSK+ ミントチアガールバージョン、進化アイテム

SR ミント

スーパーブラックジャック2 称号(+勲章)

スーパーブラックジャック2 ★6 STOCK TIME+BONUS×11 STD(課金者限定)

スーパーブラックジャック2 SSK+ リナポリスバージョン、進化アイテム(課金者限定)

2.課金状況

10,000WAT課金して、超お役立ち!野球イベント袋を購入しました。

3.イベント結果

mint2.jpg

mint3.jpg

スーパーブラックジャック2のみを打ち、イベントをクリアしました。

イベント限定★6 STD、称号(+勲章)も入手しました。

4.スキルアバター所有状況

mint41.jpg

前回のイベント&今回のイベントで入手したスキルアバター

前回のイベント時に露店購入したSSK+ リナポリスバージョンを所有しています。

露店購入したSSK+ リナポリスバージョンを覚醒させました。

前回イベントで覚醒させたSSK+ Rio吸血鬼バージョンはLV5まで到達させました。

これに今回入手したイベント限定★6 STDを装着しています。

現段階ではこれが最強アバターじゃないかな?

5.スキル所有状況

mint51.jpg

今回のイベントガチャでは★4 BIG BONUSフラグが1枚出ただけで、★6 STDは出ませんでした。

★4 BIG BONUSフラグは3枚ありますが、全て装着済みになっています。

6.感想

スーパーブラックジャック2はSTD放置でもそこそこ出ますが私は100勲までスキルを使用しました。

勝戦ではスキルを多用し、無事 称号(+勲章)を入手する事ができました。

イベント的には決勝戦進出が結構厳しかったと思います。

また、課金STD&スキルを使用すると出過ぎる傾向があり、お替わり2~3回することが多かったです。

その為課金STDがかなり余ってしまいました。

今回はSK(+)アバターの配布がありませんでしたが

復刻のSRアバターが配布されたので個人的には良かったです。

7.スーパーブラックジャック2 スキルについて

スーパーブラックジャック2のキラースキルは

★4 BIG BONUSフラグ&★6 STDではないでしょうか?

STDで50GのSTOCK TIMEに入れて最終G(1G)で★4 BIG BONUSフラグを使うと

236枚のBIG BONUSの後に、再びSTOCK TIMEが50G巻き戻されます。

★4 REGフラグでも巻き戻し効果はありますが、出玉を考えるとBIG一択でしょう。

REGフラグはBIGフラグが無い場合に使うのがいいと思います。

BIGフラグを何回使うかは展開次第という事もありますが、

STOCKが15~20回以上になるまで打てばハーフ到達すると思います。

20回だとお替わり濃厚ですけどね。

★5 中段チェリーは万一ハーフ到達しなかった場合に使って力業でコインを稼ぐか

使うとSTOCK TIMEに入りやすくなるので最悪の展開への備えかな?

無くても大きな支障は無いと思います。 

私は今回のイベントの初回でBIGフラグを使うタイミングを忘れていて

STOCK TIMEが終わってしまい2000枚位しかでなかったので中段チェリー連打した事がありますが

それ以外では中段チェリーは使いませんでした。

私が所有している主なスキルのスタミナは以下の通り

★6 STOCK TIME+BONUS×11 STD : 35

★5 中段チェリーフラグ   : 40

★4 Real BIG BONUSフラグ : 30

★4 Real REG BONUSフラグ : 30

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村